こんにちは、りーたんですおねがい
ご訪問ありがとうございますハート

毎日あっつい香川県ガーン
今年の夏は湿気が凄い!
カラッとしてない気が。。ガーン


さぁまだまだ夏なフットネイル爆笑
柔らかいピンクがとっても似合う♥
さし色のブルーが夏らしくていいラブラブラブラブ


シンプルなネイビーブルーにシルバーラメキラキラ
色白の肌にパキッとした色が映える爆笑


ハンドネイルはグレーにピンクブルーのマーブル模様照れ
私も秋先取りでグレーにしようかしらウインク


今回もみなさんお子様同伴ハート
グチャグチャにするから。。とお気を使って下さいますが、

いーんですデレデレ
元々散らかってるので(笑)なーんもお気にされず!!



夏休みの仕事は全て長男も同伴してます爆笑
最近は「仕事」についてわかってきてるようです。
私の仕事には一緒に行けるけど、
夫の仕事には行けないこと。
お金を頂くということ。
もちろん、お客様がいる時は怒られないとわかってるので、わざとワガママ言ったりもしますけどねてへぺろ

長男が「ありがとうございました!また来てくださいね!お気をつけて!」と挨拶した時には
シビれましたポーン
しっかりしてきたなぁと照れ
働く姿を見せるのはいい事だと改めて思いましたラブラブ



そして、先日大きなプロジェクトの打合せにハート
なんだろう。。イイ時ってほんとにとんとん拍子に話が進むキラキラキラキラ
初めての試みだけど、これが何年も長く続いて行けるように頑張ろう!!