ご訪問ありがとうございます♥
こんにちはりーたんです爆笑


昨日はヘアアレンジ講座でしたハート
キャンセルもありましたので、先生の細かい指導が受けれました照れ

全く出来なかった編み込みが出来なかった方や、
やり方はわかっててもアレンジ方法がわからなかった方といましたが、

最後にはみなさん、綺麗な編み込みが出来るようになってて、アレンジも完璧ハートハートハート





男の子も興味津々で、将来はイケメンカリスマ美容院になるかしら照れピンクハート



参加して下さった小学校のお姉ちゃんの将来の夢は美容師さんだそうおねがい
ものすごく上手でしたハートハート


アンケートにも「編み込みが出来るようになって嬉しかった」
「簡単なアレンジの仕方がわかってよかった」とのことのでした!!

Uピンの使い方知りたいって方に!
講師の方より

「髪の状態にもよるんだけど…
とめたい毛と地肌の毛をピンで挟み、ちょっと内側にねじりながら(一度返す)さすのがコツ。
ピンが頭皮から浮いてると差してもとまらない。頭皮に沿わせて差す。
毛束の量は少なめに。」

とのことラブ

ぜひやってみて下さいねハートハートハート



残席わずかですハート