エルゴ☆収納カバー

この爽やかなブルーいい感じに目立ちますねラブラブ!
可愛ー☆




お子様もお気に入りみたいで、ノリノリな顔で送ってくださいましたドキドキ

まだまだ甘えたい盛り!
思う存分抱っこしてもらいましょードキドキ


オーダー頂いた彼女は実は高校時代からの悪友でして。。。
そんな彼女!まさかの!
まさかの!まさかーーーーの!!!!!

香川に引っ越して来ることになりましたラブラブ!

もーニヤニヤが止まりません!

彼女のご主人との馴れ初めも、私と共通するとこがあり
付き合いだした年も近く、子供の年齢も近くて
ほんとに嬉しいです♡


こりゃもー高校時代を思い出して人様に迷惑をかけない程度に(もう母ですしね(笑))
遊び回りたいと思ってますニコニコ






…………………………………………………
ご要望ご質問などのお問い合わせは
コチラ☆👈
よりお願いします(♡˙³˙)