ボーダーとスカル音譜
大好きなスカルでテンション上げれるように、頑張りましたー(^m^ )









スカルの要望来た際に色んな生地屋に回りましたが、少ないんです。。DASH!
私もスカル好きなので見つけた際には買うんですけど、いつも同じ柄のスカルしかないくて。。。汗

今回はネットにて注文させて頂きましたーラブラブ!


そして余りの生地でもう1点よだれカバーを♡





最近はエルゴカスタマイズのお問い合せが多くて大変嬉しいです☆ドキドキ

エルゴ以外はないのか。。?
というのが1番多いです!!
もちろん腰ベルト付きの抱っこ紐なら
よだれカバー、収納カバーは問題ないのですが、
フードカバーだけはサイズが前後します汗

作りは同じなのですが、大きかったり小さかったり。。。



こちらでも出来る限りお調べしていますので、ぜひお気軽にお問い合せください☆




……………………………………………………
ご質問やお問い合せは
コチラ👈
からお願いしますドキドキ