いいタイトルが思いつきませんでした汗



最近いろんなところで、子供用のキッチンとかが好きでずっと遊んでるから、欲しいなーと思い
でも、キッチンって女の子っぽいのが多くて『んーどうしよう…』と悩み、
とりあえず好きなものを付けけてみました!

まずは扉ドキドキ
磁石でバンバン開け閉めしてます、うるさいぐらいです(笑)

そしてスイッチドキドキ
毎回家のスイッチを抱っこして押して楽しんでる
ので低い位置で抱っこせずにすみそうです(笑)

それからライトドキドキ
これも大好きなひとつ!
いつも電気見てはピカピカーってしてるので、100均でゲットしてきました!

収納とかは少ないですが絵本ぐらいは入りますニコニコ

本人も楽しんでくれてるので、よかったです合格合格


Android携帯からの投稿