気分転換♪ | 大阪の婚活結婚相談所!!代表♪河野菜穂真ブログ

気分転換♪

今日は経営者さんの集まりで久々に集まってました。


久々にお会いする人が多く、


とても楽しかったです。


また久々に会ったものだから、、


色々な仕事の話が出てくる、出てくる。笑


さすが皆さん、仕事人。


面白い話もあったので、これから楽しそうです^^


婚カツ というドラマも始まりましたね。


リアルタイムで見れていないので遅れてこれから

見る予定です♪


やっぱり話題にはついていかなくてはっっ♪



明日は会員さんがスタジオでお見合い写真撮影です♪


とってもそのスタジオはきれいで爽やかに写真を撮ってくれます。


やっぱりプロは違いますね。



昨日、少しの工夫をするという話を書きましたが、


それは仕事にも役立つだろうと思い、


今日、自分でもやってみました。



念入りにトリートメントをして、ブローもきっちりして。


するとなんだか良い気分♪


こういう気分が大切なんだろうね♪