atom_botアカウント削除します。
理由は、スパム報告されすぎたのか、OAuthもBASIC認証もエラー出まくりだからです。

OAuthは完全に通らなくて、BASIC認証はたまに通るけど、
そろそろBASIC認証はなくなってしまうみたいなのでもうだめですね。
お疲れ様でした。

Twitterに夙川アトムbotを作りました


http://twitter.com/atom_bot

夙川アトムbotの機能

●夙川アトム変換
 
@atom_bot 文章
 で夙川アトム変換後の文章を言います。
 例
 @atom_bot むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさ んが住んでいました
 → カーシムカーシムあるところにチャンジーとチャンバーが住んでいました
 @atom_bot おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの?
 → チャンバーのおチークーはどうしてそんなにカイデー?

 辞書に入っていない単語は形態素解析ある程度の変換を試みますが、精度は高くありませんので
 気に入らない変換は是非学習させてください。

●学習機能
 
@atom_bot learning 変換対象単語 / 変換後単語
 で夙川アトム変換に使用する辞書に単語を追加することが出来ます。
 例
 @atom_bot learning 大きいの / カイデー
 → learning success 大きいの → カイデー



※ご利用上の注意※

■できたてですので、調整のため停止することが多々あります。
■TwitterAPIの動作状況やプログラムの不具合により無言状態になることがあります。
■お問い合わせ・クレームは http://twitter.com/shiratori までどうぞ

この夙川アトムbotは
Rubytter
ruby on rails
Postgres
Ubuntu8.10
などなどを利用させていただいております。