★小顔美容矯正★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

先日、信頼して通わせていただいている
セ・ジュリに行ってきました

変わらず本当~に美しい朱里先生
いつもこの素敵な笑顔にも癒されます

{08E58BEA-102C-40D8-BF95-7BE5F623ADBB:01}

飛行機に乗って移動をした後しばらくはムクミもひどく
コリからの頭痛があったり…と気になるところだらけで伺ってしまい
施術前のカウンセリングでも
※ムクミ
※首コリ
※頭痛
※腰痛
色んな相談をさせていただいたのですが
ビックリするくらい施術後は全てが解消しました

骨盤に歪みも結構出ていたし案の定ムクミもひどかったので
施術後にパンツを履いた時にはユルユルになり本当にビックリでした

朱里先生のゴッドハンドは前後の差が面白いくらい出るので
あえてタイトなパンツで行きたくなってしまいます

暑すぎてスッピンで伺ってしまいました…
失礼します。

{1AB8F9B9-116E-4B8F-B974-DBD4CF3000A2:01}

小顔矯正はやはり痛いですが(^^;;
強度は調整してもらえるのでご安心ください♡

ダブロと朱里先生の小顔矯正をダブルで受けるようになり
輪郭の形や顔のタルミがかなり解消されたような気がしています♡

小顔矯正だけでなく顔のパーツも整えていただけるので
目がぱっちり!鼻もスッと通るし顔全体があがるあがるアップ

痛いけれど前後の違いを見るとやっぱりやっていただいてよかった♡
と、毎回思います

子連れも歓迎していただけるので
夏休みも安心して通わせていただけるのも嬉しいです

セ・ジュリは東京恵比寿・福岡大名にサロンがあります



わたしのブログを見て!と
2015年8月末までに予約すると
両店舗全メニュー初回2000円OFFにて施術してもらえるみたいです♡
福岡店のみキャンペーン併用可です♪
 (9月以降の予約も適用されます。)


朱里先生のゴッドハンド、本当にスゴイですよ♡


Instagram