フェアレディZ…

しかも真っ赤…

このエコの時代に。

2シーターで完全に人を乗せる気なし。





この車種、月間70台くらいの販売らしいので(全国で。売れてないw)

特定が怖いかなとも思いましたが行動範囲で確実に二台は

同じ色で所有してるお宅があるのでまあいいかしらと。

ちなみに車、予算大幅オーバーだったので親借金ありでございます

家ローン以外はニコニコ現金払いがモットーだったのに!

ていうかもっと普通の車でいいのに…

まあでも毎日働いてくれる夫が欲しい車に乗るのがいいのかなって。

中、狭くて乗り降りしにくくてシートあんまり後ろに倒れないですけどねw

私一人で運転するのはためらうなー

これでスーパーに買い物に行くの想像できないわー


車にお金かけてなかった分、ずっと夫が趣味の自転車に

お金使ってるのは黙認してきたけどこうなるとどうなの?という

気持ちは拭いきれないですねw



納車記念でケーキ頂きました

私はこっちの方が正直嬉しかったかもw

しかもとっても美味しいケーキだった!(今度買いにいこう…)

納車日が大安とか仏滅とかそういうのも皆さん結構気にするんですね

何も考えていなかったうちの夫婦