鳥取県経営革新大賞「企画デザイン賞」を頂きました☆その一☆ | ロテルフレールのブログ

鳥取県経営革新大賞「企画デザイン賞」を頂きました☆その一☆

3月になり、少しずつ春の足音が聞こえ始めてきましたね^^

 

この冬は本当に、たーーーーーーっぷりと雪が降ってくれて

 

春はくるのだろうか・・・と、少し心配していましたが

 

ちゃんと春はやってきてくれますね☆

 

 

雪掻きに追われ、あっと言う間に終わってしまった2月ですが

 

2月16日に 鳥取県経営革新大賞の「企画デザイン賞」

 

という、私には恐れ多いような賞を頂くことが出来ました

 

 

たくさんの皆さまに支えていただき、お力を貸せていただきながら

 

受賞させて頂けたと思っております

 

お世話になった関係各位の皆さま方、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

こんな素敵な記念の盾を頂きましたラブラブ

 

 

そして、この授賞式で嬉しい嬉しい再会もあり・・・

 

続きはまた次回・・・^^