皆さん こんにちは リロンデル 調理他担当 ヒサユキです

 

当店にスタッフとの会話も楽しむために

カウンター席にこられる方々も多々おります。

 

先日の常連さんとの会話

 

僕「A君さぁ 大きくなってから、鎌倉の大仏見に行った

 

A君「えっ 鎌倉の大仏って大きくなったんですか

 

僕「違う 大人になってから ってこと」

 

A君「あぁ~ びっくりしたぁ」

 

 A君の素直さ?に僕も笑ってしまいました 

僕が最初から大人になってからと聞けばよかったんですけどね

皆さんもお気軽にカウンター席に掛けて僕達とコミュニケーションを交わしましょう

 

 

そしてそして、当店看板メニュー「オムライス」に来週から期間限定ソースが加わります


「キノコたっぷりクリームソース」
今の季節ぴったりのキノコの香りと濃厚クリームの相乗効果したソースです。
是非お試しくださいませ。
そして、今週のパスタランチは「ベーコンと菜の花のペペロンチーノ」です。
それでは今週も良き日々を