お久しぶりでございます!

最近、FacebookばかりUpdateし、ブログの更新がなかなか進んでおりませんでした

先日スタッフがGlion Londonへ行ってきました飛行機飛行機

グリオン大学には、現在スイスキャンパスとロンドンキャンパスの2校があり、スイスと全く同じプログラムを行っております鉛筆
2年前に、ロンドンキャンパスがopenしましたが、VISAの関係でEU国籍の学生さんのみ受講が可能なため、あまりご紹介できませんでした。

が、しかし!

2015年冬学期より、スイス&ロンドンのマルチキャンパスプログラムとして、全ての国籍の学生さんがLondon校で受講することが可能となりましたキラキラ

基本的なプログラム(学期)の流れとしては

星学士プログラム星
スイス→ロンドン→インターン→ロンドン→インターン→スイス→スイス

星大学卒業者向け上級修了証プログラム星
スイス→ロンドン→スイス→インターンシップ

授業の半分以上をスイスで行うことが条件となりますので、その他の組み合わせも可能な場合もございます。

在校生の皆様へおんぷ。
2014年夏学期にロンドンキャンパスへの説明会が開催されるようです。ご興味のある方は、現地のスタッフにお尋ね下さい!