こんにちはスマイル

前回に引き続き、PGプログラムの一日の過ごし方について、在学生より情報を頂きましたおんぷ。

以下、在校生より。

皆さま!こんにちは!Happy Halloweenですね!!GIHEの石田です。スイスでのHalloweenは初めてなので、ちょっとドキドキしていますが、今のところ特に何もなく、あれ?といった感じです・・・笑

さて本題です!本日は前回に引き続き、一日のスケジュール例です!今回もPGのかたに協力いただき、あまり授業がない日を紹介いたします!

8:00~9:00 起床、シャワーを浴びる。
     朝食に行く、もしくはフルーツのみ。
授業が11:30からなので、それまで英語のリスニングをして頭を完全英語モードにしておく。

11:30~15:30 途中昼食を挟み、授業。

15:30 いったん部屋に戻り、仮眠。
     起床後、机に向かい課題等をする。
18:00 夕食
19:00 部屋に戻って、ルームメイトと会話。その後、復習、課題等をする。時にはstudy roomにいき勉強する環境を変えて勉強する

22:00 就寝

クラスが無い日もある日も、課題等で平日はあっという間にすぎて
いきますね・・・。次回は週末の過ごし方をお伝えできればと思います!!

GIHE 石田