サガナ゛ | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

お店で初めてピカタを食べたカモ!?
自作した、正解を知らないのんしか
食べたことなかったと思う…

カフェレックコートさんの
週替わりランチが
サーモンとクリームチーズのピカタ
燻製タルタルソース添えでした。

サーモン食べれるかな〜??と思ったけど
いっぱいチーズとタルタルで食べれた!!
すごい!!! 偉い!!!!!
でも、やっぱり
お口がすんごーくサガナ゛だったから
ケーキを追加注文。

パリブレストも食べたかったけど…
お腹いっぱい過ぎたので
苺のゼリーと抹茶のムースのんに♪
ヴェルデュールだったかな!?
パッカンしたらば、めちゃキレイに
苺の層がおさまってた。
ざくざくクランブル生地が
美味しかったー◎