集中 | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

生執事と、特典映像を流しながら
キラキラしてみた☆

途中、チラリと時計は見たけれども
けっこうはやく出来たな~☆って思って
2つ作った。

なかなか難しいー。スマホもいじらず
生執事をちょいちょい観ながらも
モクモク作成。

キラキラ2つ完成して、時計みたらば
まだオヤツーの時間!?

他の時計をみたらば、18時前ぢゃん!!!
明るいし、集中してたし、全くぜーんぜん
気が付かなかった!!!!!
めちゃくちゃ前に時計が止まっていたとは…。

そー言えば
舞台もみたし、特典映像もみましたな。
めちゃくちゃ時間経ってるやーん。

時計もスマホも無しの時間感覚、ヤバい。
ってか、集中しすぎてたー。
ゴイゴイスーやな、私。 自画自賛。


かなり疲れてしまって、イチゴのオヤツー
作る気が失せた…。そのまま食べよう♪
美味しいか、知らんけどー。