定食 | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

らさみさのおはなし。-120419_1304~01.jpg

定食なるものは、あんまり食べないだけど、お肉は苦手だけど
今日は食べてみました!!!

今日の日替わりランチ→鶏天定食☆ ご飯少ない目。。。

サラダもモヤシもブッコロリーも美味しく摂取いたしました。
生姜醤油が、なかなか口内炎持ちには厳しかったですが...
トリさんは柔らかで、私でも食べれました。

少なく!って言うたご飯が多かったり、お味噌汁が辛かったのが
ちと残念でしたが...私が辛がりなだけなので、大満足です☆

ティラミスも食べたい感↑↑だったけど、ポンポコリンなので
食後は、コーヒーだけにいたしました。 美味しゅうございました。

栄養満点だにゃぁ~、ごちそうサマぁ~。