イタリア人が | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

美味しいぃー!って言ったんだってー。

この前、『ぷっすま』でやってました。
→イタリア人が選ぶカプリチョーザのメニュー。
美味しいぃーって思うモノに点数をつけて、ランキングしてたの。

で、昨日は数年ぶりに行ってみましたよ→カプリチョーザ☆
・・・ってか、映画が観れず、2時間待ちになったからね。

ランキング上位だった、マルゲリータのピッツァと、
ポルチーニ茸としめじのクリームソースのパスタを注文です。

ほぉーほぉー、なるほろぉー。
これが、イタリア人が大絶賛の味なのですね。。。

相変わらず、くちゃいかったけど美味しく完食でございます。

朝はオートミールのお粥、お昼はサラダ。
めちゃヘルシーだったのにぃ、一気に高カロリー摂取する私。

時間があったからー、チーズケーキとアイスクリームも
モリモリ食べちゃいました。

そんな、お久しぶりカプリチョーザのキロクでした。