津軽りんご園直販サイト ツガチョクバナー

リンゴジュース

100%青森りんごジュース(アプリーナ)

氷を入れたコップに
リンゴジュース(アプリーナ)を入れて飲んだ。

本当に美味しかった。
リンゴジュースは、
氷で飲むのが一番なようです。


リンゴジュース6本

00%青森りんごジュース(アプリーナ)

ご試飲して下さいな!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-27 23:07:30

久しぶりのブログ

テーマ:ブログ


今日の雨で一気に桜が散っている。
さみしいので、4/23 最高の弘前城の桜を
紹介します。

ゴールデンウィークに桜を楽しみにくるかた
ごめんなさい!
最高の時の桜をブログでご覧あれ!

              カロリア女官長


雪室りんご好評予約受付中

=======================================================


我が家に咲いたりんごの花コンテスト 」も実施中!



ブログランキング

カロリアジャパン - Google マップ

=======================================================
津軽りんご園直販サイト

白神山地と八甲田山からの贈り物  旬の山菜、野菜の通販サイト
漬物(つけもの)通販  世界漬物フェステバル優勝者のこだわり漬物
カロリーアンサー    とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ   
カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販  はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています。
株式会社カロリアジャパン   おもしろい研究開発もやってるよ!
カロリアジャパンブログ   カロリア女官長の空とぶりんご紀行
研究開発ブログ   カロリアジャパンの研究秘話
津軽りんご園ライブカメラ  「青森・津軽りんご」づくりの生情報

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-11-01 09:43:30

絵文字が入ってるリンゴ

テーマ:ブログ

リンゴに文字などを書いて、リンゴの着色を防止して絵や文字がでるように作ったリンゴです。
ほんとに農家の皆さんご苦労様です。
あまりの美しさにビックリしました。

つるリンゴ  祝りんご

津軽りんご園直販サイトでお歳暮キャンペーン をやってるそうです。
たったの400個ですので、お早めにトライしてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-24 20:23:08

普通免許二種8

テーマ:ブログ

「なぜ、二種免許を取ろうとしているの?」
教習の先生が変わるたびに、この質問を
をされました。
でもこの質問は、一応、想定内だったので、
あらかじめ、回答を考えておきました。
「リストラ対策です」
「あっ、会社危ないんだ」
「えぇ・・・・(ノ_-。)」
しかしこれは、あくまで想定問答用の答えだったので、
すぐぼろが出てしまいました。
先生「運転免許センターに受験に行く時は、仕事休まないといけ
   ないけど、大丈夫?たぶん、1回での合格は難しいと思うので、
   何回か通うことになると思うけど。」
私「夏休みの1週間を、それに当てようと考えています。」
先生「エッ?危ない会社なのに、1週間も夏休みもらえるの?」
私「ヽ((◎д◎ ))ゝ」


                           つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。