プレミアムライブ!!!! | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレミアムライブ!!!!

どーも!!!


HIROです!!!!!


久々の登場です。


最近、本当にやらなきゃいけないことが


目白押しで、ブログすら手を付けれず、


そんな中、


ナイスタイミングでなんつー・スタッフ・りょうが


登場したら、皆さんからのコメントも嬉しい感じが伝わってきてますね~~~


ありがとうございます。


そして・・・・・・


昨日のコメント!!!皆様、おやめ下さい!!!


・・・・・・ぶっちゃけ、



怖いのはキライです・・・・・・・・・


そこで、よくみたところ、


あれは心霊写真ではありません    笑


あの日の写真を全アップするので。



心霊写真どころか、



超レア写真ですよ!?



なんつって   笑



しつこいですが、


心霊写真コメントはお避け下さい!!!!!




















・・・・・・ということで、レアショットをお楽しみあれ。




皆さんもご存知だと思いますが、


6月6日(金)


@東京・西麻布にて・・・・・


「LGYankees プレミアムライブ」が行われます。



・・・募集を募った結果、



たいへんたくさんの方々から


日々、たくさんのハガキを頂いています!!!!!



そこで・・・・・・・・


初回限定盤(DVD付き)の完売御礼につき、CD購入特典*による招待者50名に

急遽追加で抽選にて更に50名様を特別にご招待!!



ということで、



さらに追加ご招待が決定いたしました!!!!!



抽選ですが、まだチャンスはあるので、



ぜひ、LGYankeesのライブを観に来てもらえたらな、と思います。







今回は、今までにないくらい



ヤバイステージになりそうです!!!




HIRO.


LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/