仙台より、RYOです♪ | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台より、RYOです♪



みなさんこんばんは、RYOです。


今、レコーディングの真っ只中です!!!


社長こと、HIROが東京へ出張中のため、


なんつー、アユミに続き


わたくし、RYOが頑張って本日のブログを書いてみます!


皆様、コメントはお手柔らかにお願いします  笑




ちなみに、↑の写真は社長様より届きました。



え~と、今、僕がしてることは・・・・


ほぼ、レコーディング&掃除です。  笑


アルバムのレコーディングと言うことで


色々なテーマの下、


DJ No,2の指示に従いリリックを書き、練習し・・・・




ですがっ!!!!!!


今までにないくらい大きい壁にぶち当たっております・・・・・



・・・・・・が、しかし



今まで以上にいい作品が出来ることでしょう!!!!!!


東京で頑張ってるHIROを応援して、


皆さんに、うちのビックボスの写真を


お届けしますね☆




プロデューサー写真より


NO.1 !!!!!!!!!!!





日本一の山、富士山をバックに・・・




熱唱風景です。




これは確か、「Dear Mama」を歌ってるとこですかね。


隣に居て、かなり本気で歌ってた日です。




それでは、そんなLGYankeesに、


皆様、温かいメッセージをお願いします!!!




RYOでした。



LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/