メンバー紹介☆ by なんつー | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンバー紹介☆ by なんつー

どうもたまに飛び出るNo.2です~☆



今日は仙台は霧がすごい日でした♪



さてさて突然ですが、本日は制作の合間をぬって


「初心に戻ってしまおう!!」


・・・と



思い立ち、私No.2より今更ながらLGYankeesメンバー紹介をさせていただこうと思います♪



ではでは♪



まずはリーダーことノーダウトトラックス社長ことHIRO君でございます♪




決まってますね~☆



やるときゃやってしまう今すごい頑張りを見せているこのお方。



東京に商談に行って、仙台戻ってレコーディングして、また東京へ行ってまた戻って・・・



エンドレスループな超多忙な男です☆




・・・サボり癖のある僕にはできません。




すごく仲間思いの一面もあり、皆を引っ張る大黒柱です♪



自分も何度となく助けられています☆



頼りになる男です。





そしてそしてなによりも・・・



このカツラをつけさせれば日本一似合うダンディズムな野郎です♪(3度目の登場☆)




・・・そして次はこの男。





RYO君です☆



普段はとても人が良く、とっても親切なジェントルメンです♪



皆さんご存知の通り「ヴォーヴォー」と獣の様な声ですが、心優しい一面もある彼。



飼っていた犬とのお別れがあった夜、事務所の扉を開けたらそっと泣いてるRYO君がいました・・・





・・・僕的にはかなり気まずかったのはあしからず。




しかし、そんな心優しいRYO君ですが、ライブの時は容赦なくペットボトルの水をお客さんにぶっかけてくるのでご注意を!



目が垂れている時は酔っ払っている証拠です。



みなさん要注意!!




・・・ちなみに!


僕の自信作の似顔絵初披露です♪



・・・とまぁこんな2人と一緒に毎日あーでもないこーでもないと頑張っております。



たまに言い争ったり



誤解しあったり



同い年で誰が一番老けているとか




ぶつかったりもとしますが自慢の仲間です。




No Doubtのみんなも愉快ないい奴だらけですよ♪




自分は周りに恵まれているなとつくづく思う今日この頃☆


感謝感謝です☆





・・・感謝と言えば新星堂カルチェ5仙台店からこんなものをいただきました♪



Dear Mamaのポップです☆


これを見て僕ら3人かなり上がりました♪


ありがとうございました!




そして最後に告知です♪



日付が変わり本日5月25日(日)


関東地区のみ

東京FM27:00~28:00


「LGYankees PRESENTS MIDNIGHT TRACKS」


が放送されます♪


自分は音源制作の為収録には参加していませんが、愉快な仲間達のトークを関東の皆様ぜひぜひお聞き下さい♪



今回もまた長くなりましたが、それではレコーディングを再開しようと思います♪



応援宜しくお願いします☆



頑張りま~す♪



No.2


LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/