テレビ!!!!!! | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビ!!!!!!

本日・・・・


というより、正確には日付が変わった


5月18日の夜12:50あたりから(地域によって時間帯が多少ズレルト思います。)


LGYankeesが




ジャパンカウントダウン(テレビ東京系)



カウントダウンTV(TBS系)に


流れます!!!!!!!!!



バタバタしててお知らせ遅れてすいません!!!



先ほど、ようやく仙台に帰ってきました!!!!!



RYOと一緒に仙台に帰る予定で


数日前に仙台を出発しましたが、


やはり、


仕事が舞い込みました。





これはこの間の撮影のオフショットです   笑



「L」 「G」 「Y」


流行ってます   笑



皆さんの、待ち受けに決定ですね    笑



仙台に帰ってきて、


速攻で、


レコーディングが開始されます・・・・・・・・・・・・・(泣)




レコーディング風景でも載せれたらいいんですけど、


写真撮れる余裕がないので、



テーブルの上に置いてあった



この前のブログで


予想以上に大好評だった、


DJ NO.2の新作サングラスの



アップ写真で、


皆様、お楽しみ下さい。







とにかく、


皆様、一緒にテレビを眺めましょう!!!!!!! 笑



時間は地域によって微妙に異なるらしいので


新聞 OR ネットで番組表


チェックしてみて下さいね~~~~~~~




HIRO.


LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/