雑誌の撮影。 | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

雑誌の撮影。

今、若い女の子達から


絶大なる支持を得ているという


「JERRY」という雑誌の


取材が


先日、行われました!!!











以前に、載せたの覚えてます???


LGYankees×GIPPERのPV撮影が行われた


というハナシ・・・・・・・・・・



すげー綺麗でヤバめの結婚式場で


撮影が行われたんですけど。





実はこの彼女たち・・・・・・・


PVに参加してくれたモデルさんです!!!!!!!







撮影風景。





舞台となった結婚式場です。



そこで、自分たちLGYankeesが「JERRY」さんの


取材を受けることなり・・・・・・・



6月17日発売のに載ります!!!!!!!!


対談のことをブログにも掲載してくれました!!!!!!



http://rdnt.jp/maya/archives/2008/05/lgy.html




そして・・・・・


皆さんにうれしい報告が!!!!!!




LGYankees「Dear Mama feat.小田和正/Eternal」が、



何と・・・・



USENリクエストチャートにて


第一位になったそうです!!!!!!!!!




リクエストしてくれた皆さん、


本当にありがとうございます!!!!!!


今後も「A26」チャンネルで流れます!!!!!!!


ガンガンリクエストしちゃってください!!!!!!!







HIRO.


LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/