撮影秘話!! by なんつ~♪ | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影秘話!! by なんつ~♪


どうも♪ 本日はブログ2度目の登場のNo.2です♪


前回のブログでは暖かいコメントありがとうございました。



またもやダラダラな長い文章ですのでお暇な時にでもお読み下さい♪(;^-^)v



さてさて☆ 昨日のブログで撮影の事に少し触れていましたので、そこで使用されたある物のご紹介をいたします♪




何を隠そう! 私No.2、東北人の特性でもある「寂しがり屋の恥ずかしがり屋」の性質を生まれ持って生きておりますです・・・。


初対面の方とのお仕事が多い中、「何話そ~」と少々困惑の日々。


・・・そこで最近大活躍しているのが、No.2愛用サングラス「シャッターシェイド」♪





これを掛けると初対面の方にはほぼ笑われます♪(笑)





「それどうなってるの~?!」やら「それ見えるんですか~?!」と突っ込んで頂けます♪



その都度「これはですねぇ~♪」と調子こいて話す自分がいちゃいます☆


・・・昨日RYOの黒のシャッターシェイドも取り返してしまいました♪(笑)



・・・しかしながらそれほど愛して止まないこの「シャッターシェイド」ちゃんですが、なにしろインパクトがハンパない為、そろそろ「No.2またカニエってるよ~うぜぇ~」とのお声を頂きそうな気配・・・



・・・愛って辛いものですね・・・(:^-^v)




そこでその悩みをノーダウトが誇る敏腕スタッフのあゆみちゃん(前回ブログ登場♪)に相談したところ「分かりました!お任せを!!」との力強いお言葉が!!



LGYankeesのファッションにおいて絶大な信頼を得ているのが何を隠そうこのあゆみ氏でございます☆



・・・興味のある方はノーダウトのサイトより「あゆみ氏希望」とのメールを♪(;^-^v)



最近の着ているものもあゆみちゃんのチョイスがほとんどなんですよー♪




さてさて、そこで前振りが長くなりましたが、本日はニューサングラスの製作秘話をレポートしてしまいます♪



まずはどこにでもありそうなごく普通のサングラス♪↓




普通ですよね~☆ ・・・どうなってしますんですかね~♪



そしてなにやらあゆみ氏が作業を開始しました☆



「どんな感じ~?」と聞いても「まだダメです♪完成したら見せます♪」とのことで見せてはくれません。



小粋な女性です☆



・・・興味のある方はノーダウトのサイトより「あゆみ氏希望」とのメールを♪(2度目☆)



そしてせかせか作り出すこと1時間。



「出来たぁ~」との声が!!



「どれどれ~!!」とシャイボーイなはずの僕が、今にも踊り出しそうな心を隠し切れずルンルン気分で駆け寄りました☆



・・・するとどうでしょう!!



あのごく普通のサングラスが!!



果たして僕に似合うんでしょうか?!!!


いよいよ登場です♪ ど~ん!↓




・・・ってHIROかい!



自分より似合うと悔しいのでそそくさと取り返しちゃいました♪(嫉妬)



ではでは♪



じゃ~ん☆



そしてじゃじゃ~ん♪



・・・ヤバくないすか?!


超ファンキーな上に女の子の繊細さが伺える一品です♪



・・・・・・しかもこんなものまでも!!



これはNo.2愛用のスワロフスキーのアクセに合わせ、普通のアクセにスワロフスキーの石を貼り付けてくれた物です。



・・・なんと粋なことをしてくれる女性なんでしょう!!



・・・・・・興味のある方はノーダウトのサイトより「あゆみ氏希望」とのメールを♪(しつこい?)



超~~気に入りましたよ!!



ありがとう!!


・・・てかなにより手作りってのが嬉しいですよね♪

これにて温かみのある超ファンキー且つポップな自慢のサングラスの誕生です♪




このサングラスを掛けての撮影&これから皆さんの前に登場していきますので宜しくお願いします♪(^-^)v



見かけた方は「そのサングラス~!」って声かけてくださいね~♪



・・・ちなみに撮影内容はまだ内緒ですが、ヤバイ撮影になったのは間違いないですよ~♪o(^^)o



乞うご期待!!






・・・とそして最後に♪


先日Dear Mamaが発売され多くの方々に温かいメッセージを頂戴しております。


本当に本当にありがとうございます。



ぶっちゃけ今回のDear Mamaは前回の作品が大きな壁となっていました。



BIGRONさんの素晴らしい英語のHookを、いかに雰囲気を壊さず、直接的な日本語で且つ小田さんの世界で歌って頂けるためにはどうするかが、この曲の課題でした。



毎日小田さんの曲を聴きまくり、Dear Mamaと刷り合わせての日々を経て今回の作品が完成した訳ですが、完成した後も少なからず不安は残りました。



しかしながら、皆様から「お母さんにあげました!」や「喜んでました!」の声を頂き本当に本当に嬉しかったです。


「感動しました」という言葉を使って頂いている方もおりました。




逆にこちらが感動させていただいております。



本当に


作って良かったなと。




僕らの曲が自分らの手を離れ、皆様の曲となり、少しでも喜んでもらえてるって実感できました。




そんな気持ちにさせてくれた、このサイトをご覧になりコメントをしてくれている皆さんに本当に心から感謝しています。




・・・ブログっていいものですね♪



ノーダウト一同このブログを心の支えにこれからも精進していきますので、これからも宜しくお願いします。




・・・少々湿っぽくなりましたが、どれどれ♪今から2ndアルバムに曲の製作に戻ります♪



皆様のご期待に沿えれる様に、自分にできる限りのことをやってやろう思いますよ~!




楽しみにしてて下さいね♪



ではでは☆ 



頑張りま~す☆(^-^)v



No.2



LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/