こんにちは!暖房が恋しい毎日です(´・ω・`)

次回のSNOWのお知らせですよ~!

 

開催日時:11/12() 13:30 ~ 17:00終了予定

開催場所:札幌市内(参加者にお伝えします)

参加費:100

 

今回は、それぞれの人が「今こんなこと悩んでる!」という悩みを一つずつ考えてきて、それに対してどんな解決手段があるのか?自分以外の人はどんな風にとらえるんだろうか?ということをみんなで話し合っていきたいと思います!

 

これは僕自身常日頃から感じていることなのですが、何か深い悩みがあってもやもやしているときに、誰かに話を聞いてもらったり、悩みに対して客観的な意見をもらったりすることで悩み度が軽減されるということがしょっちゅうあります。すごいときは何も解決してないのに解決した気になるくらいでした!(;´∀`)

 

何が言いたいのかと言いますと、自分が「きっと~に違いない!」と思っていることでも、人と共有してみると全く異なる見方があったり、それによって自分が新しい可能性に気がつくこともあるということです。

 

今までも「セクマイ履歴書」のようにセクマイ人生に関わる交流はありましたが、今回はより詳細に、一人一人が悩みについてとことん話し合える機会にしようと思います!

 

それでは、告知が遅くなりましたがまだまだご参加をお待ちしております!