さくらblossom2号さまへ〜! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

さくらblossom2号さまへ〜!


実は、ケーキを作ってました。


さくらblossom2号さんのブログを見てて、


か、かわいぃ~。。。

素敵だなぁ。。

このイラストを使わせてもらって、ケーキ作ってみたいなぁ。。



と思ってですね!


こちらの記事に載っている→


種の擬人化シリーズ。ナスタチューム


さくらblossom2号さんに、イラストを使ってケーキ作ってもいいですかと、

お聞きしたら、快諾して下さって!





で、こんな感じになりました!






ナスタチュームケーキ~!






周りをお花で囲ってみました。



最初オレンジ色のお花を飾ってたんですが、うまく出来なくて、

イラストを見て、イエローもあるから、それを。。

と囲って。。


写真を見て気付く。。

あれ?イエローのは葉っぱ?

(プリンターのインクがちょっと切れてたらしく、周りがイエローになってた。)

インターネットで検索したら、イエローのナスタチュームあるようでよかった(笑)





サイドもお花で囲っていってたんですが、

生クリームが溶け始めて、お花を作る事が出来なくなって、







他の場所は、ツル?っぽい飾りになりました。






イラストのアップ!



ほんとは、文字まで入れたり、

白のチェック?模様?も入れようとしてたんですが、

予定してた方法では、うまくいかず、文字なし、模様なしでの完成になりましたが、


すっごい可愛いイラストに、みとれてしまいます。


生クリームでお花を作ったり、勉強になって、とっても楽しかったです!




さくらblossom2号さん、快諾して下さってありがとうございます!

o(〃^▽^〃)o



ドールや、お裁縫や、お花や、いろんな才能いっぱい!

さくらblossom2号さんのブログはこちらです。


さくらblossom2号のブログ