読者さま〜!50人だ〜!! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

読者さま〜!50人だ〜!!

な、なんとぉ~!!



フロリダ同居生活~!


読者さま~!



50人です~!!!!!

 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キャ~!!


ごろごろごろ~!!






私のブログ、読者さんが、増えるのはひじょお~に


スローペースなので(笑)



びっくりだ~!!!ヽ(*'0'*)ツ





そこで。。。





読者さま、50人、感謝です~!(///∇//)


を表現したいのですが、



どうしたらいい?(笑)




マミー、企画大好きで、


いろんな方の企画で、いろんな方に花売り家描いてもらっていて、


あぁ、ブログやっててよかったぁ(///∇//)



と思ってるんですが、


実際、自分でなにかしようとすると。。



なんでしょう?(笑)





ふと気づいたら、ブログ1周年も過ぎてて、


2周年の時は気をつけて覚えておこうと思ってたのに、過ぎてて(笑)




企画初めて。。アイデア、浮かばない。。




読者数は、あっ、今48人だぁ~(///∇//)って気付くし。


マイページの上の方に新しい読者が1名いますって、赤字ででるから、見逃さないし。





イラスト、ときどぉき描いたりしたこともあるけど。。

うぅ~ん。





フロリダだから、ディズニー関係のポストカードを送る?


ワニとかのポストカード?


アメリカっぽい、あえて、へんなカードを?

(かなりビッグサイズの方の水着写真ポストカードとか売ってるし)


うぅ~ん。。。





花売り家チルドレンの仮装写真プレゼント?(笑)





うぅ~ん。。。





あぁ、どこでもドアがあったら、リクエストのあったケーキを作って、


お届けするのにな~(笑)




お届けできないけど、作って、ブログでアップする事はできるかな?



はっ!!そう!!カメラ壊れたの!!ショック~!!!!!


パソコンのカメラで撮るか。。

怪しい光を発するケーキ写真になるけど。。



。。。




そうだなぁ。。マミーにできる事。。ケーキ作るだなぁ。。





ということで、






読者さま~!50人~!


いつも、

ありがとうございます~~!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ


マミーが、あなたの為に、ケーキを作ります~!!




食べるのは花売り家だけど~(笑)






コメントしてくださったり、


なかなか、周りに話をできる人がいないので、


とっても、感謝しているんです~!!





しかも、日本語だし!(笑)ビバ日本語!(笑)



ちなみに、今までのケーキとかは、

料理(失敗多し)のテーマのところに写真が載ってます~。












あぁ、だれもリクエストなかったらどうしましょう。。






あと、もし、イラストがいいとか、花売り家チルドレンの仮装写真がいいとか、


他にリクエストがあったら、そちらでもどうぞ~!