一流企業の男性たちの合コンに興味津々! | 男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。
恋愛に悩む全ての女性に読んで欲しい私の体験談です。

一流企業との合コンですから、
周りには参加したい女性が何人かいたそうです。



ですが当日まさかのキャンセルが発生。



あわてて相手を探したという訳です。



その4対4の合コンの、
たまたま空きが出た1枠に私が入り込んだ感じです。



最初は断ったのです。



当日ですし、どうしても行くとは言えなかったのです。

どうしても、お願い!と頼み込まれてしぶしぶOKしました。



正直なところ、一流企業の男性たちってどんな人なんだろう?
という興味がゼロであったかというと・・・ゼロではありません。

やっぱり女としては気になってしまう部分はあります。



そして合コン会場となるお店に到着しました。



ダイニング&バーとなっている大型な店舗です。



店内は木目調なナチュラルテイストに、
赤がアクセントになっている感じで、
落ち着けるのですがおしゃれな感じで雰囲気も良いです。



お店の中はオレンジ系のライトで暗め。



20代後半から30代の男女または
男女混合グループが多かったように感じられました。



男性同士はもちろん、
意外と女性同士もいないことに驚きました。



メインはイタリアンのようです。



30組くらいは入店できるのでしょうか。



しかも今の時期にぴったりのテラス席です。



このお店は男性側が決めたそうです。



さすができる男は違うなと思いました。



今までの合コンなんて居酒屋メインでした。



たまに夜カフェみたいなお店を指定してくるグループもありましたが、
それ以外は普通の飲み会と変わらない場所ばかりでした。



それと同時に、
やっぱり遊びなれてるんだなー

なんて失礼なことも浮かんでしまいました。



PS
私の人生の転機は、
「恋愛コラムニストYunaさん」に出会えたことです。






モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。


恋愛に悩む全ての女性にYunaさんの
『モテ女育成マニュアル』は勉強になりますよ。

>> どんな男でも虜にする!!モテ女103の法則