合コンは下心が見え見えな場所だけど・・・ | 男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。
恋愛に悩む全ての女性に読んで欲しい私の体験談です。

今考えると、
1か月ほど前に行った飲み会がすべての始まりでした。


その飲み会に参加しなければ、
こんなことは起きなかったのかもしれません。


ですが、なかったことにはしたくない。


人生経験なんてだいそれたものではありません。


しかし、私にとってここ数年で一番の
忘れられない思い出になったのは本当なのです。



そんな話を思いのままに書き綴ってみたいと思います。


最後までお付き合いいただければ幸いです。



その飲み会に参加することは、
正直あまりノリ気ではありませんでした。


その飲み会はいわゆる合コンだったからです。


私はそういう会が苦手なのです。



仲間内でワイワイするということが嫌いではありません。


何が一番苦手かっていうと合コンって、


自分の良いところを過剰にアピールするじゃないですか。


合コンだから仕方がないことだし、
当たり前のことなんですけどね。


面白いタイプの人は場を盛り上げるし、
天然と言われる人は過剰にボケるし。



そんな人の下心が見え見えな場所・・・



参加すればするほどに冷めていく自分がわかるのです。


自分でもかわいくない女だなって思います。


もっと純粋に、何も考えず楽しめる性格だったらなって。



その上、お酒もほとんど飲めません。


カシスオレンジだとかを2杯程度飲むだけです。


お酒でかわいく酔えたらいいなって思います。


気になる男の子にもたれかかったりボディタッチをしたり・・・


でもそんなのは夢の夢なのです。


私の性格ではそんなことはできません。


照れくさいというか、
もうそんなことをしている自分が無理!!
と拒否してしまうのです。




PS
私の人生の転機は、
「恋愛コラムニストYunaさん」に出会えたことです。






モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。


恋愛に悩む全ての女性にYunaさんの
『モテ女育成マニュアル』は勉強になりますよ。

>> どんな男でも虜にする!!モテ女103の法則