豪華絢爛の舞を発表された恋愛講師、新崎百香 さんはこのたびめでたくご結婚されたそうです。


おめでとうございます^^


豪華絢爛の舞の内容にはこんなことが書かれています  


人間は、なりたいものにしかなれない仕組みになっています。

例えば女優になりたくもないのに、女優になることはできないと言う意味です。


あなたが彼とうまくいくのかな?と未来を不安視すると

うまくいく未来なんて訪れないのと一緒ということです。


だからこそ、本当になりたいあなたへ意識することが大切なのです。


あなたは、今どんな意識でいますか?


彼から連絡が来ない、冷めてきてる、そっけない現実に直面し、

もっとメールが欲しい。もっとたくさん会いたい。

もっとたくさん愛されたい。


彼がもっと私のことを考えてさえくれたら・・・という意識ですよね。


彼を必死で変えるという意識は、

彼から愛を奪う行為となってしまっているのです。。


もう、行動が泥●と一緒なんですよ。


「奴のお金を奪ってしまえ!」


誰だって嫌ですよね?


だから、彼は嫌気をさし、逃げを選択してしまうのです。⇒豪華絢爛の舞  


つまり、愛を奪う行為をするのではなく、

彼から愛を与えてもらうものなのです。


そこへ意識を変えていくのです。

教材本編をダウンロードする