「フリーレッスン」はミステリーレッスン‼︎ | *:.。. 福岡北九州のフラワーアレンジメント教室&オーダーショップ.。.:*「リーズガーデン」 *英国のお花に魅せられて*

*:.。. 福岡北九州のフラワーアレンジメント教室&オーダーショップ.。.:*「リーズガーデン」 *英国のお花に魅せられて*

英国式フラワースクール「リーズガーデン」です。
お花のある日常からちょこちょこつぶやきます。
宜しくお願いします。

こんばんは!
○○の秋・・と言えば!にこ
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、
紅葉の秋、読書の秋、行楽の秋・・

私は芸術の秋がしっくりきますね。
気温が下がると
神経が研ぎ澄まされる
と聞きます。

クリスマス、お正月と続くこの時期、
神経を研ぎ澄まして、研ぎ澄まして
更に、研ぎ澄まして、
デザインを考えないといけません。
でもまだ気温が高い??汗
間に合うかしら?(笑)

何かのせいにしないと
気が焦る今日この頃・・
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

好きな◯◯な秋を過ごしながら
気分転換をする
忙しい毎日も乗り切れそうです。
季節を感じる!
心にはとても大切な事ですよね

ちょっと立ち止まって
秋を感じてみませんか。

夏休みをとっていた薔薇達が
顔を出し始めました。
薔薇はどうしてこんなに
セレブ感があるのでしょう。

私は、ちょっと疲れた時や
気分が落ちてる時には、
黄色やピンク、オレンジなどの
バラをミックスで飾ります。
凄く気分が明るくなるんです。

思わずシャッターを押してしまいました。
皆さんが少しでも癒されたらと
おすそ分けです。

{FEDC24D3-9A1A-47F5-A972-4EC6C7C84CBF:01}

今週はミステリーレッスンこと、
フリーレッスンの生徒さんの
作品をご紹介します。

フリーレッスンは、カリキュラムが
あってないような感じ!

来たら何かが用意されている、
ミステリーなレッスン

スキル、アイディアの両方が学べ、
又新作をいち早く学べるのもこのレッスンの人気の秘訣です。
リーズガーデンで2番目に
人気なレッスンです

※鳥かごアレンジメント※
{CBBE4C75-FABC-47CE-B265-84881E814141:01}

吊るしたり、置いたりが両方出来る
欲張りなデザインです。

鳥かごはリーズガーデンの手作り

{B6B27C7C-DD4A-41C3-9727-8D0181B6DB63:01}

ピンクの小鳥が顔を出しそうですねっ

{00EF0A71-E6BF-4DF9-A159-EB889FFC4F33:01}

フリーレッスン、お免状コース、
マイコースの方など。
みんなで一緒にレッスンします。
難しい時は励まし合い、
出来た時は褒めあって!
こんなことも出来るんだと
新しい刺激ももらいながら・・・

※ハンギングブーケ※
{6938692E-59DC-4736-93A9-B7634EF57F7E:01}

花材選びにも挑戦されました!
植木鉢にポンっと入れても
寄せ植えみたいで
可愛いですよ~

最後までお読みくださり、
有難うございました。
明日も素敵な1日になりますように



※おすすめレッスン
「花きっかけレッスン」はこちら→初心者

※フリーレッスン
 その他のコースはこちら→蝶々


リーズガーデンGiftShop
北九州市小倉北区上到津4-4-3(到津の森の前の大通り沿い)
TEL:093-234-7889
営業時間:10:30~19:00
定休日:日・月・祝日