今年も残すところ数時間!

一年を振り返るとホントにいろんな事がありました!!

順位もつけられないほど中身が濃かったので、順不同で書いてみます音譜

2012年の10大ニュース


☆ライフガード北陸支社の支社長になった。

プレッシャーに押しつぶされそうになりましたが、たくさんの方からあたたかい励ましのお言葉をいただき、本当にありがたかったです(^ ^)

☆自衛隊にフィルムを施工、約10日間の出張!

この時長男の修学旅行と重なり、私がいない間に韓国に行き、いない間に帰ってきました(^_^;)

☆全日本プロレスのリングの上で、ライフガードを貼ったガラスを割るデモンストレーションをした!

日本最重量レスラーの浜選手に金属バットで割ってもらいました(^ ^)もちろん、ライフガードの勝ち~*\(^o^)/*




☆Facebookで知り合った方々との交流♫

富山、石川、福井のお友達との飲み会、大阪で開催された忘年会に行ったり、関西のお友達の皆さんが富山に来てくれたり、長浜でイベントに出た時には大阪から会場に駆けつけてくれたり、本当にいい方々とお知り合いになれて楽しい思い出がたくさんできました*\(^o^)/*
photo:04




☆よさこいとやま、準大賞!そして黒部舞は美有紀ちゃんの生歌で!

チームの曲を林道美有紀ちゃんに歌ってもらえたら…という夢が叶い、素晴らしい歌を歌っていただき、みんなで力を合わせていただいた準大賞!その後の黒部舞では念願かなって美有紀ちゃんの生歌で踊る事ができて、暴風雨の中だったけど、自分の中で今までで1番よい演舞ができました(T ^ T)
photo:03




☆娘と2人で滋賀に旅行♫

出張で行った滋賀の焼肉屋のホルモンを食べさせたくて2人で1泊旅行(^ ^)娘はこのホルモンをすごく気に入って、2日連チャンで食べるハメに(笑)
photo:02




☆宮城県女川町に断熱フィルム施工ボランティア!

震災の爪跡が消えないままの被災地の仮設住宅にフィルムを施工してきました。何もかも失って仮設住宅に住んでいる皆さんは、本当に強く、優しく、自分たちが大変な思いをしておられるはずなのに人の心配をしてくださる…そんな方ばかりでした。




☆大阪の親友と東京旅行♫

大阪の親友とは今年はホントにたくさん会う事ができました(*^^*)東京旅行では、Facebookでお互いの共通のお友達が2日間東京や横浜を案内してくれ、とても楽しい旅になりました(*^_^*)
photo:01




☆長男の就職が決まった*\(^o^)/*

マジで胃潰瘍になるかと思うほど胃が痛かった(笑)これから社会人としての心構えをビシビシ仕込まねばo(^_-)O




☆長女の絵が黒部市展で佳作*\(^o^)/*

他にも青少年美術展に入選したり、たくさんの賞状をいただいていました(*^^*)





この他にも、iPhoneのデータが全部なくなったり…ドラゴンゲートプロレス堀口元気選手との飲み会…黒部舞の交流会での白鳥美麗のコスプレ…などなど(^ ^)

でも、いろんな事があった中で、いつも一緒にいた親友の死というのはほんとうに悲しく、衝撃的な出来事でした。もっと一緒にいる時間を作れば良かった、もっと連絡をマメにとっていればと後悔することばかり。
手首には彼女が結んでくれたミサンガがまだちゃんとついているのに。

さぁ、来年も、彼女にも自分にも恥ずかしくない年になるよう、がんばろp(^_^)q