どうも!ちまたはお盆休みな今日でしょうか…

どんぐりはお仕事でしたよ(*^^*)

氷見で遮熱断熱遮熱のフィルムを施工~\(//∇//)\

半日で終わったので、お昼ごはんを食べてから、大好きなパティスリーシュンさんに行ってきましたラブラブ

photo:01


ずっと前からシュンさんのケーキが好きで、フェイスブックでお友達になってからお会いしたくてお会いしたくて…(*^^*)

なぜなら、大好きな泉谷しげるに似てるっていうから…\(//∇//)\

でも、行ったのにシュンさん不在(T . T)シクシク汗

でもとりあえず、フェイスブックの合言葉?「しげるスペシャル!一つ!」

言うのが恥ずかしい、しげるスペシャル。これはイチゴソースのかかったソフトクリーム(笑)

これをいただく前に(とけちゃうので)ケーキを注文音譜

まず、おちち!
photo:02


定番です!ぷるんぷるんです!独身男性には鼻血もんでしょう(笑)

次は、おしり!

photo:03


ほのかなピンク色がたまりません!

昨夜、画像だけ見せていただいたサンバのお尻を彷彿とさせますラブラブ

こちらももちろんぷるんぷるんですアップ

おちち、おしりときたら、太ももービックリマーク

とイキたいところですが、ザンネンながら太ももはありませんです(笑)

一部のマニアなどんぐりの太ももファンの皆さんごめんなさい(笑)私のも出せません(笑)

そこで登場ビックリマーク

モモですドキドキ

photo:04


桃です(笑)まんま桃です(笑)

でも、中にカスタードクリームと生クリームが入っているんです\(//∇//)\

どうやって種だけくりぬいたのか…まるでマジックビックリマーク

種もしかけもございません(笑)

種はありませんでしたクラッカー

ここまでおちちだのおしりだの太ももだの言い放っておいて、どうしめようか(笑)

と言うわけでー、最後は可愛く

ネコちゃんラブラブ

photo:05


こんな可愛いのもあるんですドキドキ

ニャンニャン音譜

買うだけ買ってからはっと我に返る。

今から石川県の能美市に防犯フィルム貼りにいかんなんがやったーガーン

けろじろうくんに保冷バッグを借り、コンビニで凍ったジュースを買っていただき(すいません汗)1人能美市に走ったのでした(^^;;

家に帰ってから食べたおちちは最高でしたしょぼんラブラブ

レッドアイにもめっちゃ合います(*☻-☻*)

オトナの味でしたドキドキ