どんぐりの「7ころび8おき」-20110210090234.jpg

どんぐりの「7ころび8おき」-20110210090306.jpg

どんぐりの「7ころび8おき」-20110210090250.jpg

昨日は福井県あわら市にライフガードのお仕事で行ってきました(*´∀`*)

あわら温泉、温泉宿がたくさんあります(o^o^o)

はいりたーい!

でも、あわら温泉だけでなく、たくさんまわらなくちゃいけません(^o^;

せっかく温泉街にきていても、湯けむりを横目にお仕事お仕事(´∀`)

写真はガソリン補給&洗車に入ったJAスタンドです。

スタンドなのに温泉の雰囲気満載です♪

レジカウンターや喫煙所の境にあるのれんサイコー(^^)

温泉には入れませんが、気分だけ味わったかも~ヾ(^▽^)ノ