昨日のMSC茂原 続き | 満利目線

昨日のMSC茂原 続き

 
 
 
 
引っ張ってるつもりじゃないんだけどね
 
 
 
アメブロが一回の投稿で写真枚数を制限するのよね
 
 
 
 
では話しの続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初優勝です
 
 
 
 
嬉しいですね
 
 
 
 
今回、メカニックで来てくれたまーくんとなべちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
本当、心強い
 
 
 
 
いつもまーくんは大会前の準備から何から何まで手伝ってくれる。
ありがとう
 
 
 
わんぱくMuc-Off号の製作、メンテ、メカニックを一手に引受けてくれたN-stageのなべちゃん。
ありがとう
 
 
 
 
わんぱくさんいつもわんぱくMuc-Off号を乗る度に言ってます。
 
 
 
 
「本当、乗りやすい
壊れる気しないしテンション上がるね」
 
 
 
 
コレって大事よね
 
 
 
 
優勝
 
 
わんぱくさん、何度も逃してますからね
なんたって、やらかすタイプだから
 
 
 
今回、優勝出来たのは沢山の支えがあって、各メーカー様のご支援もあって、応援してくれる皆がいてくれたからです。
 
 
 
 
本当に皆様ありがとうございます
 
 
 
 
これで、MSC全国大会に行ける
 
 
 
 
もちろん、また、大暴れしますよ
 
 
 
 
そして、昨日、帰って来て、
 
 
 
 
祝賀会
 
 
 
 
 
 
 
 
わーーーい
優勝おめでとーーー
 
 
 
わーーーいって。
 
 
 
一番奥の方…
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いない
 
 
 
 
ひびてつだ
 
 
 
 
そう。
茂原から一緒帰ってきました
 
 
 
 
日比野さんって、優しいね
 
 
 
 
「帰ったら祝賀会とかするんだろー
俺もいくー」
 
って。
 
 
 
 
祝ってもらいました
 
 
 
 
とーっても、楽しい一日だった