贄の夜 ――前夜―― | はしご屋

はしご屋

はしご屋は引っ越しました。
ここは跡地となっております。

 こんばんは。うちうです≧(´▽`)≦
 さて、以前より蝸牛のごとき歩みで進めて参りました、
 「贄の夜(似非)」企画。
 そろそろ、本編に入りますよー、とか言ってたくせに出来上がったものは本編じゃなかった!
 …これいかに!?まさかのヤルヤル詐欺である。しかし、出来たしまったからにはUPする!ええぃ、メガネ邪魔をするな!

 (注)「贄の夜(似非)」は、うちうのブログお友達の間で起こった、とある出来事から派生した、デモンズソウル二次創作となっております。
 二次創作、オリジナル設定がややありますので、NGの人はウィンドウを閉じてね!

 あ、漫画を始める前に、「デモンズソウル」ってどんなゲーム?って方に、こちらの動画をば↓
 ニコ動なので、見れない人はごめんなさい;


 ほんとにこんなゲームだから困るwww

 今回スクロールがかなり長くなってしまうので、注意してください(多分、重いと思われ)
 携帯で閲覧している人は、本気でごめんなさいorz恐らく、すごく読みにくいですよね…。
 あんまり重いようなら、数日経ったら下ろしますねー^^;漫画は最初の一枚をクリックして画像閲覧画面で見たほうが読みやすいと思います。
 では、これより始まります。
$はしご屋-a表紙
$はしご屋-a1
$はしご屋-a2
$はしご屋-a3
$はしご屋-a4
$はしご屋-a5
$はしご屋-a6
$はしご屋-a7
$はしご屋-a8
はしご屋-a9
$はしご屋-a10
$はしご屋-a11
$はしご屋-a12
$はしご屋-a13
$はしご屋-a14
$はしご屋-a15
$はしご屋-a16
$はしご屋-a17
$はしご屋-a18
$はしご屋-a19
$はしご屋-a20
$はしご屋-a21


 はい! お粗末さまでした!
 今回は、どうしてうちうたちが贄られることになったのか、という話と本編の予告でした。
 予告は、デモンズのオープニング的に描いてみたけど、中々うまくいきませんでした。
 ていうか、竜の神まで描けなかった。竜の神、なにあれあんなのどう描けばくぁwせdrfふじこ
 しかも、金骸骨の形すら適当というorz だれかーオラに敵の詳細な画像クレー!w
 今度、骸骨をコロコロして確認してこないとねぇ。うん。攻略本とかに詳しく載ってたりすんのかな?そしたら、攻略本買うのも考えるけど、どうなんだろー。
 だれか攻略本持っている方がいれば、教えていただきたい。

 あと、ぶっちゃけ、女神様を始めとした皆様のキャラが壊れていてすみませんでしたw
 こんな感じで、本編も壊れていきます(あ
 ていうか、某海産物お兄さん、真面目にごめんなさいwあんなキャラじゃないのにwwwとんでもないことになってしまわれました。hahaha
それから、ペン入れも全くしてなくて、申し訳ない!
 これからもこんな感じの低クオリティですが、よろしいでしょうか!?
 よろしくなくても、どんどん描いちゃうけどな!(え

 漫画と設定画はあとでピクシブにUPしますねー。リンクも後ほど貼りますので。

 と、本編はデモンズのゲームとしての面白さも描いていけたらいいなぁ、と思いつつ。
 今回は、この辺で~^^