第7回エステティックグランプリ | 美容家 黒山元子のブログ

第7回エステティックグランプリ

❤️美容家黒山元子❤️です

最近ブログもフェースブックもサボり気味の一年です🙏

仕事ばかりしてるわけではないんだけどね
違う時間の過ごし方を心がけてるので
ゆっくり載せたいときにやりますね〜❤️
遅くなりましたが

今日は第7回エステティックグランプリ
実行委員でのお手伝いしにきてます


{5233A27A-9A85-4D07-B979-D70B30BD6201}
がりゅーさんの和太鼓
ほんと素敵✨✨
{83EB6CB5-A840-414F-9D02-BF9FF91A40D4}
エステティックグランプリ始まった
{B5DBE7F8-D157-49EB-800B-1B3231AA5AC6}
沖縄の由美ちゃん、ともちゃんとこのサロンのスタッフ
去年?サロンでグランプリとってるしすごいよね〜
{17C0CD10-6456-466D-A8D2-3FC1B7219197}
アンジェラックスはみどりのサロンいつもでてくるサロンですね
みどりは素晴らしい経営者
エスグラでも大活躍です‼️
{66995B15-C99C-4ED2-864C-49AAA2394A66}
アンディールは真由美ちゃんのサロン
ここのチームワークと決めたらやり遂げる根性は素晴らしい
経営者の真由美ちゃんが自然体で素敵✨✨
うちのクリスティーナを順に受けていってくれてます

{98AA82FC-EFC0-4D5A-BB39-6619BB0C665E}
アンジュも川又めぐさん率いるサロン
めぐさんとは最近飲み友達だけど
サロン経営者としては大先輩で同じ20年以上やってる先生としては
素晴らしい経営者です
好き嫌いもハッキリしてるし面白いし😆
クリスティーナも全ブランドいれてもらってます

{0CC4C1C3-9DEE-4098-BA33-782BED3D888A}
デマントイドまいちゃん
ここもクリスティーナ全ブランドいれてもらってます
まいちゃんとこのサロンも出場‼️さすがやね

姫サロンのわかちゃん💖関西支部長‼️
姫サロンもクリスティーナ全ブランドいれてくれて
沢山の先生をクリスティーナの良さを伝えていってくれてます
わかちゃんとは同じ使命の持ち主らしい
光栄ですね💖

{20769B2F-5678-4B13-BFC0-7C2B60055BCB}
うちのスタッフも自らエスグラ参加したいと言ってくれました
今からがスタートラインですね⤴️
{380427F4-4B66-40BD-9C47-757B929DFB23}
みどりのメイクタイムにお邪魔💄
{C274AB80-B143-451B-8261-87A6EE70D0F1}

{6FA0C73F-E877-48DC-82EF-4B2FA61D214F}
夕子ちゃんとこもクリスティーナ
ビオフィート導入決定‼️
{2D25C92D-D588-4D91-B77E-EE1ED8CBD394}

{73A2D358-AD28-42E0-B86C-59261A84284B}
カッコいいなぁ
{B501D399-77A4-41E7-90A6-88C58AA5F5AE}
そして我らの理事長

ほんとに陰で沢山の努力をされ
気周り抜群、男前、実力、男気、優しさ全て持ち合わせた素晴らしい人格者

飲むとお茶目で可愛い😍ですが
みんなに愛されて
この理事長だからついていくという人が何人いたのか…

ほんとにほんとにお疲れ様でした
2年間も理事長つとめられてほんとに
大役だと思います

私もこうやって少しでも美容業界盛り上げるお役に立ちながら
色々と学ばせて頂いてます

{FBC67F89-C483-4525-A0A1-AE67603F8EA1}

そして真由美ちゃん率いる
アンディール
グランプリおめでとう‼️

あと写真はないけど
シャムロックさんおめでとう㊗️ございます

1番感動で涙を流したのはシャムロックさんのオーナーご夫婦の言葉です

長年やってきた気持ち、いろんな辛さを乗り越えてきたことは同じだから…
うちの店長も20年
いろんな思いを一緒に乗り越えてきてます

今が私達のスタートライン
岐路ですね

みんなが今回のエスグラをどう感じてどう学び
取り入れていくのか…

美容業界をどういう形で盛り上げ
自分達の人生を色付けていくのか
楽しみです‼️

私も25周年にむけて
やり遂げたいこと、
そして30周年にむけて
残したいこと

その先をみて今は仕事しています
みてる限りでは縮小してるようにみえますが
私は前進しています👍‼️✨

形が変わっただけです
見えてる成功でなく見えなくてもいいのです

どんなあり方でもラインファンタジーで24年歩んできたから力はついてるはず
それを何らかの形で人に影響や伝えることができて
それを幸せと感じるなら
それが幸せで成功ですね💕