植物の凄さ | 美容家 黒山元子のブログ

植物の凄さ

ハッピービューティー美容家黒山元子です❤

植物に縁のある私🌾💐🍂

昔からお花が大好きで母親が畑で育てたお花を学校に持って帰り教室に飾るのが楽しみでした🌸🌸

今は植物お家でよく買うのに枯らしてしまう大泣きうさぎ

それも意味があり私らを守ってくれたんだと思える

植物のパワーって最近凄いとおもってます

まずはクリスティーナのビオフィートは自然界のの昔からある植物
と最新テクノロジーとの融合
イスラエルからは58カ国に輸出してて一流ブランドです

ハーブリプロ🌿も植物と海の力🏖

そしてスーパーフード
これも古来の自然の植物や果物からの抽出物でできてるものに科学の融合

これも体内から元気がみなぎります‼️
でも植物がすごいのはそれだけには終わりません

信じるかわかりませんが植物は人間の耳には聞こえないような音にも反応し人間にみえない紫外線や赤外線にも反応するんだって

私は信じれます❣️
ウィーンの生物学者ラオウル、フランスは植物には不思議な力があり、出来事や現象を観察し記憶しているらしいのです

人間が摂取する大部分は植物です
普段は加工されたり切り刻まれたりしてますが最初は周りの出来事を感知する能力ある生きたものだった

そして植物以外の食べ物は動物であり、動物もまた植物を食べて生きている

人間が生きて行くために必要な食べ物、飲み物、アルコール、薬品のほとんどが植物から生まれているということ

ラオウル、フランスの亡くなったあとの研究によって人間の思考を読み取ることが証明されてるそうです

凄くないですか?

何が言いたいかというと
自分が食べるものにどう考えるか意識するかで全く違う反応をおこすってことです🌸💐


わかればラッキーですね〜🤞
{534D6F9C-8AFC-42A8-9ECE-9958CBAF836F}