元々北海道は酔う大麻はほとんど無く

ただの麻がたくさんある所らしい

でも酔う大麻の雄を誰かが持ち込んで

雌の普通の麻と受粉した

雄の花粉は数キロにわたって飛んでいくらしく

マジではんぱなく広まったんだってさ

だから日本に生えてる大麻の80%は北海道なんだって

80%とかすごいよなww


俺個人としては大麻は別にやってもいいと思うんだよね

「は?なにいってんの?」

って思う人は大勢居るだろうw

でも違法薬物にするなら絶対アルコールだと思う

いつまでもアルコールが違法薬物にならないのが不思議でならない


一番アルコールで怖いのは人格が変わること

いつも真面目な人が酒を飲んで運転するとか

暴力、自己中心的な言動、そして中毒性

毎日飲んでいる人とか頭いかれているとしか言えないマジでw


そんなやつらが

「大麻はよくない!」って言う理由を教えて欲しい

法律で禁止されているからって理由は話しになんない

酒が禁止になったら「なぜ酒を禁止にする!!!」とみんな言うだろう

それと一緒でなぜ大麻はよくないのか、マジで考えるべきだと思う


よく大麻は「違法薬物への最初の一歩」みたいなことを聞く

大麻から始まり、中毒性の高いコカインへ・・・みたいな

それは明らかにおかしい意見だ

酒などを飲んで「うへ、酔うの気持ちい~今度はコカインをやってみよう~」っとならないように大麻で色んな薬物へ手を出すことは無いと思う

ただし、それは大麻が合法化されたらの事で

実際コカインまで行く奴は、

悪いことをしたい、悪いことでワクワクしたい、裏ルートで勧められて、脅されて仕方が無く、など

大麻が合法化されていないがために「悪いモノ」と認識されているからだと強く思う


逆にアルコールが違法化されたら結局「アルコールは違法薬物への最初の一歩」っと言われるかもしれない

まぁアルコール摂取での凶暴性の方がはるかに「悪」に近いと思うが・・・笑


オランダではこれに近い考えで大麻は法律的にOKな国

そして只今、ヨーロッパ全土でこういう仕組みになろうとしている

オバマ大統領も大麻は危険薬物では無いとの考えで時期に違法薬物の見直しがあるんじゃないかと言われている


大麻使用者は自分だけの感情だけで行動することはまず無い

飲酒者みたいにムカツク事を言われたので殴ったなど

てか大麻使用者はムカツク!!っていう感情はどこかに飛んでいるw

そして逆に悪口も言わないし、ましてや暴力なんてない

就寝時も10秒で寝られるし、朝もスッキリ気持ちよく起きれる

しかし、食べ物が異常においしくなるので、太る可能性が高いのが女性の敵w


酒と大麻をきちんと比べてみると危険性や安全性がくっきり分かる

まだまだ調べると大麻の安全性、アルコールの危険性が明白に分かると思う


麻大国日本は違法薬物の見直しを必ずしなくてはならない

そしてアルコールを禁止!とまではいかなくても、摂取量などをきちんと決めるべきだと思う

アルコール10%以上摂取したら違法です、など


まぁ日本で大麻が合法になることはそうとう先だよなw

その間、ヤクザ屋さんが資金を得るために大麻を売り

そして色々な薬物を売り、中毒性の高いコカインを売り

で辞められなくなり、のりピーみたいな可愛そうな人が増える


酒を飲ませ泥酔した女性をレイプしてビデオを撮る

酒を飲み運転をし子供を引き、逃げる警官

シラフの時は優しいのに酒を飲み感情が高ぶり人を殺す


どんどんひどくなる現在、薬物の見直しが絶対必要だ

そして、これまでの偏見では無く、アルコールや大麻など、

どのように危険か、どう安全か、きちんと実証しないと悲惨な事故や事件はなくならない

ペタしてね