おはむぅ!なんか、起きてしまったー。

明日はついにツアーファイナル。
品川ステラボールから一瞬だった。
思えば始動から今までも一瞬だった。
一瞬だったけどその間に何度も何度もライブした。
ライブする度に、始動したての頃に感じてた不安とかはどんどん無くなっていって、いつの間にかこの4人ならまた明日も最高のライブができると毎回思うようになってた。
今もそれは同じだし、明日来夢が脱退するなんてまだ実感がない。
それにきっとLEZARDのボーカル来夢は明日のRenyも最高にカッコイイLEZARDライブを一緒につくってくれるだろうと、いつもと同じように思ってる。いつもと同じように安心してる。
前日になってもそう思ってるからきっと当日の朝も同じだと思う。。
俺は自分の気持ちに鈍感なのかなんなのか自分でもよく分からないけど、そんなんだからいざ明日ライブしたら色んな事考えちゃってどんなライブになるのか想像つかないんけどね。。
それでも明日はみんなと一緒に最高のライブをつくりたい気持ちだけは変わらないと思うし、自分が思った事とか俺が伝えられる何かがあれば一生懸命伝えたい。

もっかい寝よ。