LEZARD3周年@ニコファーレ、集まってくれてどうもありがとう!!
1部はこの3年間の振り返り、2部はライブ!
ずっとやりたかった場所でできてとっても楽しかったです(๑╯ﻌ╰๑)





そして今日のニコファーレで少しだけ6月以降の話をさせてもらいました。
来夢脱退の発表があってから、DAPPYのみんなをずっと不安にさせてしまってごめんなさい。

LEZARDは解散なんてしないし、活休もしません。
それでみんなの不安やもやもやが無くなるとか思っているわけではないけど、一番はそれを伝えたかったです。


LEZARDを辞めたいっていう来夢の申し出を受けた時、俺個人としては絶望しました。もう続けられないのかなって思った。
だけど時間をかけて考えても、今までLEZARDが歌ってきた音楽、ハナサカジンセイや灼熱プライドが嘘になってしまうような事は俺はどうしても受け入れることができませんでした。

正直今のところ先のLEZARDがどういう活動になるのかは決まっていません。
今日発表された7月の2つのイベントライブは、きっと3人での出演になると思います。
それでもライブはみんなと一緒に作り続けていきたいと思っています。


この先LEZARDがどういう道を進むことになるのか、その都度DAPPYのみんなにお知らせしていきたいと思っています。








音楽の絆。
貴女のバンギャ人生頂きます。

これはLEZARDが始動から掲げている言葉、今でも気持ちは1mmも変わらないし無くさないよ。

LEZARD3周年を一緒に迎えてくれて本当にありがとう。








そして、これからもよろしくお願いします。