おはむちゃん٩(。•ω•。)و



くまもと!



おつはむちゃんでした(˘ω˘)



やっぱ九州あちぃ!



昨日の福岡に続きぶち盛り上げれたと思う(。・ө・。)



らいむちゃんとなつめちゃんも、九州でライブができて本当に嬉しそうでした(๑・ิﻌ・ิ๑)



初めてライブするところで初めて見る人達がたくさんいて、それでもばっちり揃ってたりするの見ると、CDめっちゃ聴いてくれて動画見てくれてるんだな!て思って嬉しいね!



熊本でもワンマンできたらいいなぁ٩(。•ω•。)و



















昨日は割と髪型変えたんだけどチェキだと分かりづらいね(⊙ө⊙)




(⊙ө⊙)




明後日からの大阪名古屋に備えて今日は大阪移動っす٩(。•ω•。)و



べろべろば~2回目の名阪インストアイベントもありますん(。・ө・。)



てかあとべろべろインストアイベントも残り3回ですか(´・-・`)



早いです( •́  •̀ )



ってか早起きしすぎてひまぴ( •́ㅿ•̀ )