MUJI YOGA | ◇りりり姐さんのオシャレな毎日◇

MUJI YOGA

[MUJI] ブログ村キーワード




無印でヨガのウェアーを買ってきました。


YOGAリラックスワンピース

YOGAベーシックシャツ

YOGAベーシックカットレングス  



単品の画像は無印のサイトでごらんになってくださいませ。





週に一度、ヨガのレッスンに通いだして4年目になります。


わりあいとゆったりまったり、リラックス目的のような教室で


ムリはしない、痛気持ちの良いところでストップするをモットーに続けています。




なのでウェアーも普通のジャージとか地味ーーな人が多いです。 (先生を除く)


これから寒くなるので重ね着できるウェアーを調達してきました。


パンツは短い丈なので、得意の靴下屋のレッグウォーマーで防寒するつもりです。


ワンピースは試着しないで買ってきましたが、着てみたらモロ部屋着のようでした(^^;


それにパンツも思ったよりゆるゆる~


でもリラックス目的だから、まぁこんなもんだべ・・・・




10月になってふと思い出した。。。。


そういえば無印から、「メンバー限定10%オフ」 のメールが来てたな・・・・・・



あーーーやっちまった~~~!



買ったのは9月29日、どうりで客が少ないと思ったわ~


地元に帰ってからネットで買えば良かったのに、後のまーつーりーぃーーよ♪


チャッチャラチャッチャラチャッチャララー♪



まいっか~。西武の2000円の商品券使ったから。(今年度末で期限切れ)





にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ にほんブログ村 ファッションブログへ


失敗したか?でもすでに先週レッスンに着て行ってしまった~