ちいさなちいさな靴★ | 伶のブログ

伶のブログ

ミニチュアの革雑貨作ってます♪

今日は植田の

ハンドメイドのイベントへ

行ってきました!

桜は強風で散りまくってましたが(笑)

素敵な雑貨と出会えて大満足です!

そして思い立って

私史上最小の靴作りに挑戦

出来たのがこちら




伶の小指サイズ(笑)

今までの作品と比べても




こんなにちいさい!

やり過ぎた感もありますが…

うーん、せっかくなので6月クリマ用に

加工しようかな♪

新しい型紙をつくって

思い通りの形にしていくまでの

じれったさと満足感が好きです(笑)





Android携帯からの投稿