去る12月7日・・・

中学生からの友人の真美の結婚式に出席するため、
香川県へ行ってまいりました。

アイクは行く前日にお熱を出しちゃってガーン

でも、もうキャンセルできないし、車で行くので連れて行きました。
先生も連れて行っても大丈夫だろうと、おっしゃってくれたので。

明石海峡大橋車


ブーケは陽子がゲット!!

実は・・・
レイヤのブーケ⇒真美に。真美のブーケ⇒陽子に・・・
陽子は来年結婚なんだってドキドキ
私達3人は中学生のときから仲良くて、部活も一緒で毎日仲良く登下校してたのニコニコ
それが、ブーケまでこうやってつながるのって凄いことだよね!!
いつまでも仲良しでいようねドキドキ

いいお天気でしょ晴れ



レイヤさんの席発見ニコニコ


ケーキカットドキドキ



右から・・レイヤドキドキ真理子ドキドキ陽子ドキドキ未来



パパドキドキアイクドキドキママ
パパとアイクは披露宴には出席してないので・・・
ラフな格好をしてますラブラブ



いつまでも仲良くね!!
また、遊びにいきますドキドキ