今年は北北西です! | ZEROのぞみーぬのブログ

ZEROのぞみーぬのブログ

こんなのもやってます!
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63201064&from=navi

お昼に会社のみんなで恵方巻きを食べました!!
北北西を見て、無言でもくもくと食べましたよナイフとフォーク
{5812D6F1-A611-4AC6-8126-53117B11FAFC:01}

写真のO君は途中でシュールな雰囲気に耐えられずに笑ってしまったので、
今夜鬼が彼の家に遊びに来ると思います叫び
週明けに元気な彼と会社で会えることを祈ります目

恵方巻きをを食べた後は恒例の豆まきも行いました!
今年の鬼さんですビックリマーク

{EBFD9EE8-DD1C-4C2B-BCFC-B8ECEB9CD9E4:01}

貫禄がありますよねニコニコ
豆をぶつけるのが申し訳なくなりました汗

年の数だけ豆も食べたので、
今年も健康に一年を過ごせそうです合格