恋愛・結婚編グループセッションとは!? | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

◎中村博美がナビゲートするグループセッションとは!?

{1B4178A3-D833-4089-B4A7-C5033EEDCE76:01}


約束された永遠のパートナーと出合いたい人、でもどこかでそんな恋愛・結婚をあきらめてしまっている人


恋愛・結婚に対して、少し臆病になっている人


いったい何があなたの出合いを遠ざけてしまっているのか? 一緒に見ていきませんか?


私はこれまでの恋愛の傷を男と女の全く新しい思考テクノロジーによって越えることが出来ました。


そして永遠のパートナーと出合うミラクルを体験しました。


そんな中村博美がナビゲートするグループセッション。皆様をしっかり受け取らせて頂きます。


ここでは、同じテーマを持つ仲間だからこそ、
安心して話すことができます。


まるで鏡の様に、仲間が発する言葉、感じていることが 「あれ?これってもしかしたら自分?」となれば、しめたもの。


一人ではわからない、気づけなかった新たな自分を発見することができますよ。


あなたの人生を激変させるミラクルの起こし方が学べます!! まずはグループセッションで、どのようなものか気軽に触れていただけます。


溜め込んでいた恋愛・結婚の傷、隠しきれない男女間の感情。そんなやり場のない苦しい感情から解放され、本当の自分自身を取り戻す。


どんなに辛かった体験も あなたのこれまでの全てのプロセスがあなたの人生を大逆転させてくれます。


「先着10名様まで」
定員になり次第、締め切りとなります。
毎回あっという間に満席となります!


ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。


グループセッション日程最新情報



◎参加者の感想

この私達が生きている世界では、
どうしても男と女は分かりあえないようになっていたんだということが


みんなとシェアすることで腑に落ちた。
だから本当の結婚の真意、秘密を知る
必要があったんだと理解出来ました。


男と女には、本当に共通言語がないんですね。


でも言語を超えた本当の思いやりに触れることが出来ました。


正直、今日はいつも引っ込み思案で
あまり話せませんでした。


でも私以外の方が話してくださることであっそれ私、それも私!と気づかなかった自分を客観的に見ることが出来て、


いつものパターンをリセットすることが出来ました。


今日は先生に、現行犯逮捕されました!
と言うのは、実は見え隠れしていた感情が


見事に引き出され、それを安心の空間で出すことが出来ました。


出したら同じ分だけの気づきがあり
つっかえていたものが取れとっても楽になりました。


普段全く人前で話せない僕が、何でも受け取ってくれる講師とグループの空間に安心感を感じ


何故か不思議と話すことが出来ました。これって僕にとったら、ミラクルです!


とっても嫌いだったあの人
でも何が嫌いなのか分からなかったのが明確になり、


それ以来その人に対する不快感が消えました。


恋愛相手に本当の自分を見せられない。
でもなんとなく、適当に付き合ってきた。俺って冷たい人間?


でも洗いざらいグループセッションで吐き出したら、リセットすることが出来ました。


なんとその後、お互いの為に別れることが出来、本当に愛するパートナーと出合うことが出来ました。


音譜さあ、次はあなたの番です!
お会い出来ることを楽しみにしていますね。


恋愛テクニックランキングへ