こんにちは

強風〜凄いですねー(*_*)





今年の台風は何だか様子がおかしいですね
私の大好きな沖縄。

今年は台風が上陸しておらず、海水が混ざらず、海水温度が高いそう。


いいじゃん南国だし〜なんて思ったらとんでもない!

温度上昇により珊瑚の石灰化が進んでいるそうです




私達に何ができるのだろうかー。










さて、またまたお久しぶりの更新

初めてご来店頂いたI様です
なんと、初の「白グラデーション」という事です
{4A9B254E-5E17-4307-A814-B5B3265229BC}
【参考価格  ¥6048】
初回20%オフ後



白グラデーションって、定番だし、間違いなく素敵だし、いつでも出来るし〜なんて思っていて意外とされたことない方いるのでは??
{B91CAD2F-1E12-4EDD-A30C-C92E38156E4F}




バッキバキの白ちならないよう、乳白色を薄く数回重ねて色を出していますので柔らかふんわりとしていますね
{8DE4DBBB-EBA2-4CAC-87F5-04E3766E5F32}





お好みで先端の方をもう少し白を強くしたり、白の幅を広げたり狭くしたりも出来ますよ
{B7568EB3-57D8-4C15-AD57-0A6F181482AE}


フットケア&マニキュアも同時にされました!
(写真撮り忘れましたぁー。真っ赤な素敵なお足元になりましたよ♪)


長時間お疲れ様でした

過去にジェルネイルのモチがイマイチだったという事ですが、どうでしょうか?
ご不便はございませんか??


何かありましたら遠慮なくご連絡ください
次回も楽しみにしております!





鶴川ネイルサロン
レアード 花田でした