おはようございまーす


町田市鶴川駅 徒歩1分
ネイルサロン レアード花田です





本日ご紹介致しますのはT様のハワイ仕様ネイル
最近、オレンジがお好きなようで!!
今回のフットのオーダーはズバリ「オレンジ」!
{C675380E-93E8-4C7D-AF52-85E9C55D9258}
【参考価格 ¥8640】
フットジェルカラーコース¥7560{足浴、爪カット、甘皮ケア、ジェルカラー1色}

別途プラス1色分、アート加算しています




ビタミンカラーで元気をチャージする!!
ハワイ仕様という事でアートはお任せ頂きました
{61609223-E6F7-4ADD-913C-2D15AA6EE72B}





カラフルな南国っぽいピーコックアート
{C6D1B593-A51D-43D2-B553-8C9AD48149AE}

現地ではサンダルだけど、まだパンプスなども履くことを考慮してストーンの凹凸は避けました



ハンドのネイルもそうですが、どんなデザインをオーダーしたらいいのかわからない(>_<)
とおっしゃる方が結構いらっしゃるんです!!


そんな時は「キーワード」を幾つか伝えて下さい♪
ピンク系がいい
例えば↑こちらのキーワードを頂いた場合、私の場合は「ベージュ寄りのピンクと、オレンジ寄りのピンクと、青みのあるピンクだったらイメージはどれになりますか?」
とか。


ブルーをやってみたいけど過去に手の色が悪く見えてしまって嫌だった、、けど気になる。
この場合、カラーチャートを見ながら「過去にされたブルーに近いのはどれになりますか?手の色関係なく好きなブルーはどれになりますか?」
などなど。
この後もどんどん質問しますよー!




私が質問していくと、皆様以外としっかり回答してくださる!ちゃんとイメージを持ってらっしゃるんです!



このようにしっかりカウンセリングをし、お色の試し塗りをしてからカラーリングをしていきますので、ネイルサロン初体験の方やなかなかイメージが伝えられないなどの方も安心してお越しください



他にも、
※マニキュアとジェルネイルの違い。
※両者ともにあるメリット&デメリット。
※自宅ケアの方法。


私の知る限りの情報をお伝えします
(最近、newネイリストさんやスクール生徒さんがご来店くださる事がございます!
とっても嬉しいのですが、あくまで私の経験からお話ですので悪しからず。
現在のスクールや、勤め先のやり方を優先してくださいね。技術の相談などは場合によってはお受けできませんのでご了承下さい)


話がそれましたが、えーと、何をお伝えしていたんだっけ??





そうそう、なんとなくのイメージだけでも持っていただいていたら大丈夫ですよー
という事



お気軽にお申し付けくださいね


さて、今月は残すところ後6日!!
(毎度毎度ですが、、、、はや~い!)
以下の日時でお受けできます

28土曜日  13:45◯
31火曜日  17:00◯

lewardnail@yahoo.co.jp
042-814-8569


お気軽にお問い合わせください



町田市鶴川ネイルサロン
レアード 花田でした