女神のガイドって何!? | 美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

美の開花∞繋ぐ・つながる∞自由なライフスタイル

人と人を繋ぎ「集まる」集客で出逢いをつくる。
本来のあなたの輝きを引き出し、
あなたに逢いたくなる企画・サービスを創ります☆

 

●女神のガイドって何!?

 

こんにちはーー!!

 

女神のガイド MICAです。

 

 

「女神のガイド」って何??

何をしている人??

 

よく聞かれるw

 

image

 

これは、私が自分自身を深く深く見つめていったときに出てきた、

私自身の『在り方・生き方』を表現したもの♪♪

 

 

わたしは一人一人の内側には、

その人だけの「光」輝くものがあると信じているの。

 

だけど、これまでの生きていた環境などで

みんな自分の可能性を勝手に制限しちゃってる。

 

世間のルール、価値感に縛られてる。

 

勝手に自分では「できない!」「無理!!」って思い込んでる。

 

そうすると、その光は何層にもベールに包まれて

なかなか表にはでてきてくれないの。

 

 

でもそれが本来のあなたなのに・・・。

 

 

誰しも内側に輝く光を持っている。

 

それを私は内なる「女神」と感じている。

 

 

みんなが「女神」で生きていけば、

この世界は光輝くとても素晴らしい世界になる。

 

一人一人が何も制限されることなく

本来の自分で生きる世界。

 

豊かで平和な世界。

 

 

 

この生き方はまだ少ないのかもしれない。

 

しかし、次の世代の子供たちにとってはこれがきっと当たり前。

 

「本来の自分で生きる」ことをスタンダードな生き方として渡してあげたい。

 

3人の子供を育てるママとしては、心からそう思う。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

「女神のガイド」とは、

内観(うちなるヴォイス)を

俯瞰(客観的にみる)することで、

本来は必要なかった思い込みに気付き、

本当はこうしたいという本音の気持ちが引き出し、

 

『気づく⇒行動する⇒現実は変化する』

 

この習慣化トレーニングを身につけていくのをサポートする役。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

そうすることで、一人一人の内側にある光が輝き出す。

 

本来の自分で生きることができる。

 

 

これをサポートしていくのが「女神のガイド」です♪